☆何も買えず…(T . T)☆ | YUU夫婦のディズニーと日常日記♪

YUU夫婦のディズニーと日常日記♪

☆ディズニーに関する出来事や日常にあったちょっとした出来事を綴っていきます☆

みなさん、こんにちわニコニコ

アクセスありがとう御座いますおねがい


今日から『ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートの50周年』グッズがディズニーストアで発売という事で、車で行ける岐阜マーサ店にお邪魔してきましたウインク


名刺もハロウィン仕様ですね👻🎃


お目当ての『ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートの50周年』グッズを探していると既に色々なグッズが飾られていたであろう棚には何も無く、ひっそりとこちらだけありました滝汗


『ミニー フィギュア ファッションセット WALT DISNEY World 50TH CELEBRATION』ニコニコ


ピンバッチとか有ればなぁって思ったましたが、オープン1時間後に行ったら無いですよねぐすん

気を取り直して、お買い得な商品を少し購入しましたので、また後ほど紹介させて頂きますウインク

改めてWALT DISNEY World 50周年おめでとう御座います🎉