☆本日の戦利品(ディズニーストア)(^^)☆ | YUU夫婦のディズニーと日常日記♪

YUU夫婦のディズニーと日常日記♪

☆ディズニーに関する出来事や日常にあったちょっとした出来事を綴っていきます☆

みなさん、こんばんわニコニコ

アクセスありがとう御座いますおねがい


さて、昼間にブログを書きましたが、見事WDW50周年記念グッズの購入は惨敗しましたガーン


だけどせっかくディズニーストアに来たので、何か無いかとキョロキョロ物色しました(笑)


そして購入させて頂いた商品はコチラです照れ

※ちなみに全て50%OFFでした音譜


withコロナの時代、幾つあっても良いですよね爆笑

カモミールの香り付きというところも良いですねウインク


続いてはこちらチュー

ドナルドさんの珪藻土コースター☕️

在宅勤務が主流になり、家でマグカップやペットボトルの飲み物を飲む機会も増えたので大活躍の予感です口笛


最後はこちらおねがい

ミッキーさんのペンスタンドです爆笑

スマホも立てられるので、メールや電話なども立てておけばすぐ気付けますね音譜


WDWの50周年記念グッズは買えませんでしたが、久しぶりにディズニーストアの雰囲気を味わえましたし、お得にお買い物も出来たのでヨシとしますウシシ


あとレジでコチラを頂きましたラブ

ユニベア誕生の秘密の冊子爆笑

※今更感はありますが、今まで一度も貰った事が無かったので嬉しかったです音譜

冊子の中身もかわいいウシシ


そしてもう一つ…

WDW50周年の記念シールも頂けましたびっくり

無くなり次第終了との事ですが、まだ残っていたみたいで思わぬ記念グッズゲットです(笑)


WDW50周年記念グッズは11月1日に発売される物もありますので、再度チャレンジしてみようかなぁプンプン


今回も最後まで見て頂きありがとう御座いましたおねがい