☆ストロベリームーン☆ | YUU夫婦のディズニーと日常日記♪

YUU夫婦のディズニーと日常日記♪

☆ディズニーに関する出来事や日常にあったちょっとした出来事を綴っていきます☆

みなさん、こんばんわニコニコ
アクセスありがとうございますおねがい

今日も夜中に更新中笑い泣き
今日はストロベリームーンなんですねびっくり

※先程まで雲が掛かっていましたが、今は綺麗に観ることが出来ました照れ

月によって満月の呼び名が違うんですね!
最近知りました笑い泣き
ちなみに各月の呼び名がこちら音譜


コロナで外出自粛とか経済がヤバいとか暗いニュースばかりですが、今日は少し空を見上げて月を観ながら少しはマッタリ出来たように思います照れ

満月は石の浄化やパワーストーンのパワー蓄積にも良いので、外に石を出して石の充電も完了ですウインク

※並べ方が雑ですね(笑)

本当なら明日からお泊まりディズニーでしたが、家でゆっくりリングフィットアドベンチャー頑張りたいと思います爆笑

それでは、おやすみなさーいzzz