☆リンクフィットアドベンチャー☆ | YUU夫婦のディズニーと日常日記♪

YUU夫婦のディズニーと日常日記♪

☆ディズニーに関する出来事や日常にあったちょっとした出来事を綴っていきます☆

みなさん、こんばんわニコニコ
アクセスありがとうございますおねがい

なかなか寝付けず夜中にブログカキカキ中ですキョロキョロ
さて、久しぶりに任天堂Switchネタですが、もともと任天堂Switchを買おうと思ったきっかけのリンクフィットアドベンチャーの抽選販売に当選しましたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


イオンさんありがとうございます照れ
緊急事態宣言は解除されましたが、まだまだお出かけは控えた方が良いと思われるので、今週末から家で運動頑張ろうと思いますプンプン


運動苦手なので三日坊主にならない事を祈っていてくださいショボーン