ビジュアルコンサルで
お世話になっている
斉藤典子さん

そのオフィスの目の前に、
お洒落な落ち着いた、
BROWSE CAFEがあります。

そのカフェで期間限定、
豆がなくなり次第終了してしまう
まぼろしの珈琲豆、
コピ・ルアックの試飲会があると
ご紹介して下さいました。
{B8A165E5-7786-4D86-8A84-58A43D307FF8}
一杯が8000円?とか言われる珈琲

いったいどんな味なのか
飲んでみたいとマジで思いました。

そして、こちらがその珈琲。
{F62A4FD1-6330-4096-9B0E-DFA7088D6701}
見た感じは普通の珈琲。
が、まず優しい香りに驚かされます。
ひと口飲んで、さらに、
そのまろやかさと濃くのある甘さに
再び驚かされました。

絶品(≧∇≦)
こんなに美味しい珈琲は、
今まで飲んだ記憶がありません。

丁度、お腹も空いていたので、
カフェ特性ローストビーフサンドも
一緒にいただきました。
{08722F64-C085-4297-A951-4AF9DB5B4888}
こちらもまたまた絶品‼️

さらに、こんなお酒もありました。
{594C717A-5976-46BB-8DC7-161F11D83ABF}

{68591D61-5DA1-45ED-8EA9-BBA948812D6F}
こちらは、トマト🍅
典子さん、珈琲というよりは
こちらのお酒が
さらに、お気に入りのご様子ラブ
{A7785A90-017C-4C8D-A119-D96547910478}
嬉しくて仕方ない典子さん💕
{33DA6C59-B0A4-4356-8524-F97196738FE6}
お店からチーズの差し入れ。
{B0B4CA73-6795-4EE0-89AB-EA587D2C1D48}
あまりお酒を飲めない私にとっては、
ひと口でカラダ中に染み渡るほど(笑)

オーナーさんが、
試飲しているところを
ホームページに載せたいと写真を撮ることに。
嬉しい〜😆

まぼろしの珈琲豆の珈琲を
本当に飲むことが出来て、
典子さんのおかげ様です。
{F8E9DBA0-6646-4690-A90A-2325F3C8CBC8}

典子さん、ご一緒した皆様、
ありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪