退院後に食べたくなったファーストフード | やなさんのブログ

やなさんのブログ

鉄道と切手、模型に旅行が大好きな、収集癖のあるインドア派おじさんの日常の出来事です。
※なお、記事とは関係のないコメントは受け付けいたしませんので、ご了承下さい。

今日はハンバーガーのお話でも。




私は先月まで、変形性膝関節症の手術を受けたことから、日医大付属病院に入院していました。



変形性膝関節症は整形外科の疾患なので、入院中は特に食事制限はありませんでしたが、私は入院中の食事は入院食のみで、他の食事は一切口にせずに、ファーストフードから遠ざかってたところ😅



(ヘルシー?な入院食の一例)



そして退院後、一週間以上が経過し、「そろそろハンバーガー🍔のような濃いめの食事が食べたいなチュー」ということで、昨日は家族にお願いし、お昼ご飯にモスバーガーを買って来てもらいました。



お願いしたのはコチラの商品です⬇️



(白いモスバーガー)


はい。


白いモスバーガー・クアトロチーズソースです爆笑


久しぶりに食べるファーストフードのハンバーガー🍔



買って来てもらって、早速、いただきました。






(久しぶりのハンバーガー)


おお❗️


これはチーズが濃厚で、とても美味しいハンバーガーですよびっくり



(白いモスバーガー・クアトロチーズソース)



そして、これだけではちょっと物足りないので、定番の「チリドッグ」(ホットドッグ)も追加~🎵






(辛口のホットドッグ・モスバーガーのチリドッグ)



私は久しぶりにファーストフードのハンバーガーをいただきましたが、やはり入院食とは違って濃いめの味。ガツンと来ますねウインク




まあ、健康を考えれば入院食のような質素な食事が良いのでしょうが、人間、たまには高カロリーの食事を取った方が良いと思いますよてへぺろ




今日は私が久しぶりに食べたモスバーガーのお話でした。




ではまた。