XでLAWSONの生バウムクーヘンが当たる | やなさんのブログ

やなさんのブログ

鉄道と切手、模型に旅行が大好きな、収集癖のあるインドア派おじさんの日常の出来事です。
※なお、記事とは関係のないコメントは受け付けいたしませんので、ご了承下さい。

今日は雑記です。




いやいや~。先週末はさすがに参りましたショボーン



週末の金曜日から風邪のぶり返しか、職場で仕事をしていると、午後から悪寒が・・・。



早めに仕事を上がり、近所の整形外科クリニックで膝のリハビリを受けてから帰宅して、早々に就寝したところです。




(昨夜の愛犬ベル)




そして翌日の土曜日。



出かけるのは諦めて、無理せず自宅で療養していたのですが、夜になったら何と、38度以上の発熱がガーン







道理で寒気と倦怠感が強いはず。



引き続き、翌日の日曜日も、自宅で静養することと相成りました😅



そして昨日の日曜日も自宅で寝ていましたが、37度台の微熱が上がったり下がったりして、身体もだるくて汗びっしょりです💦







(私をチラ見する、愛犬ベル)




まあ、37度台の微熱も夕方になったら体調も落ち着いてきたので、昨日はX(旧Twitter)で当選した、LAWSONのコンビニスイーツ、生バウムクーヘンを受け取りに出かけました🎵





(当選した、LAWSONの生バウムクーヘン)





(LAWSONの生バウムクーヘン)


最近のコンビニスイーツ、なかなか美味しいですよね😋🍴💕


柔らかくて美味しいバウムクーヘンでした❗️



今回の私の風邪のぶり返しは、咳もあまり出ず、幸いにも食欲不振になることはありませんでしたが、とにかく発熱による倦怠感が強かったですチュー


しかし風邪のため、二週連続で週末の予定が潰れてしまうとは思いませんでしたよムキー



今日は通常通りの出勤ですが、また風邪をぶり返すようであれば、何らかの感染症だと困るので、今度は血液検査を受けてみるつもりです。



普段から体調に気をつけてはいても、風邪をひく時はひいちゃいますよねてへぺろ



ではまた。