愛犬ベルと園芸用土を買いに行く | やなさんのブログ

やなさんのブログ

鉄道と切手、模型に旅行が大好きな、収集癖のあるインドア派おじさんの日常の出来事です。
※なお、記事とは関係のないコメントは受け付けいたしませんので、ご了承下さい。

今日はサクッと、雑記でも。




先週末、昨日の日曜日。



午前中の東京は晴れ間も出ていたので、私は愛犬ベルの散歩がてら、近所のスーパー兼ホームセンターまで、買い物に出かけました😃




(愛犬ベル)


こちらのホームセンターでは、特定のフロアだけ、愛犬と一緒に買い物が可能びっくり


犬用のカートに愛犬を乗せれば、買い物OK。



(犬用のカートに乗った、愛犬ベル)



昨日の買い物ですが、園芸用土を購入することチュー


今年もチューリップの鉢植えの季節が終われば、次はアサガオ(朝顔)の栽培です。



今年はひさびさに種まきからのチャレンジで、種まきやはり「土」が大事になってきますよね。







(今年、用意した朝顔の種)



今年は奮発して、団十郎の種も入手口笛


以前、種まきしましたが発芽しなかったので、今年は育て方を参考に、土作りから始めます爆笑





(愛犬ベルと買い物)



そんな今週末は、アサガオ(朝顔)の種まき🌱



週明けの出勤はしんどいですが💦何とか今週も頑張ろうと思います。



ではまた。