ゴールデンウィークはやっぱり愛犬ベルの運動へ | やなさんのブログ

やなさんのブログ

鉄道と切手、模型に旅行が大好きな、収集癖のあるインドア派おじさんの日常の出来事です。
※なお、記事とは関係のないコメントは受け付けいたしませんので、ご了承下さい。

令和6年のゴールデンウィークも、無事に終わりました。




何となくですが(私の勝手な予感で当てになりませんけど💦) 、これからの世の中、日本もおかしな方向へ進んでおり、またこんな時代に限って、ごく近い将来、大きな自然災害が発生する気がしてなりませんショボーン (だから私は今年中に、膝疾患を治してしまうつもりなんですてへぺろ




そんな時代に生きている訳ですが、私の唯一の癒しと言えば、愛犬ベルと遊ぶこと爆笑



私は今年の2月に左膝の手術をしましたが、術後2ヶ月を経て主治医より、「車の運転は支障なし」とのお墨付きをいただいたことから、このゴールデンウィーク後半、4ヶ月ぶりに愛犬ベルを運動に連れて来ました🚙







(愛犬ベルを連れて運動へ🐕‍🦺)



場所はいつもの、茨城県取手市にある、利根川河川敷です。



愛犬ベルは今年12歳になるシニア犬。だいぶ歳をとってしまいましたが、やはり利根川河川敷の草原にやって来ると、とても嬉しそうにしてしていました❗️









愛犬ベルも、若い頃よりは運動量は減りましたが、相変わらず投げたボールを咥えて遊ぶのが大好きなようです。




(ボールをおねだりする、愛犬ベル)







(今年12歳ですが、まだまだ元気です😁)



愛犬ベルと一緒に走って遊べるのも、あと1~2年といったところでしょうか…。


私は膝が治っていないので、現在、まだ走ることは出来ないため、今年中に何とか膝を治して愛犬ベルと一緒に走るのが夢🏃





(嬉しそうな顔をしていた、愛犬ベル)




今年のゴールデンウィークは一緒に走れなかったけど、年末には一緒に走れるように膝を治すから、それまで待ってろよ~ウインク







今日はゴールデンウィークに、愛犬ベルを利根川河川敷で運動させたお話でした。



ではまた。