春を感じて・最近の愛犬ベルの様子 | やなさんのブログ

やなさんのブログ

鉄道と切手、模型に旅行が大好きな、収集癖のあるインドア派おじさんの日常の出来事です。
※なお、記事とは関係のないコメントは受け付けいたしませんので、ご了承下さい。

まずは私の膝の状態から。



私は変形性膝関節症で、左膝の高位脛骨骨切り術の手術を2月27日に受けたところですが、術後から1ヶ月が経過しました。



3月14日の退院直後は、まだT字杖を使わなければ歩行出来ない状態でしたが、今では二足歩行が可能です😃



ただ、まだまだ左膝が固まって歩きづらく、階段の昇り降りも困難なため、先週から近所の整形外科クリニック・リハビリ科で本格的なリハビリを始めたところでしょうか。




そんな昨日の日曜日。



午前中だけ休日出勤しましたが(日曜日に仕事を入れないで欲しいですムキー)、夕方から気晴らしに、愛犬ベルと自宅近所の桜を見に出かけてみました口笛




(地元の桜の木)



が、しかし❗️


地元のほとんどの桜(ソメイヨシノ)の枝は、まだ1分咲き程度で、植え替えて間もない若い桜の木だけが、満開となっていました🌸





(若い桜の木は満開チュー



東京都内の桜ですが、今週の半ばくらいに見頃を迎えるのではないかと思いますよ~照れ



そして昨日は、家人に愛犬ベルのリードを持ってもらい、久しぶりに愛犬との散歩🐕‍🦺


やはり愛犬ベルも、私と一緒に外へ出られるのが嬉しい様子でした爆笑





(久しぶりに愛犬ベルとの散歩)




私はまだ、愛犬のリードを持っての犬の散歩は無理ですが、一日も早く左膝を完治させて、愛犬ベルとの散歩を第一目標として、リハビリを頑張りたいと思います😁






(今年で12歳・まだまだ元気な愛犬ベル)




今朝も職場の最寄駅からの通勤🚶、しんどいですが頑張ります❗️




ではまた。