あっ。この喫茶店は!不適切にもほどがある! | やなさんのブログ

やなさんのブログ

鉄道と切手、模型に旅行が大好きな、収集癖のあるインドア派おじさんの日常の出来事です。
※なお、記事とは関係のないコメントは受け付けいたしませんので、ご了承下さい。

今日は雑記でも。




昨日の夕方のこと。



職場に勤める再雇用の先輩が、女性の同僚たちと話をしているのが聞こえました。



先輩)「…ドラマに出てくるあの喫茶店、松戸税務署の近くにある店だぜ。赤い庇の店だよ。」



同僚)「えっ。あの阿部サダヲのドラマですか❓️職場の近くじゃないですか~❗️良く見つけましたねぇ~。」




どうやら話の内容は、金曜日の夜10時からTBS系列で放送している人気ドラマ「不適切にもほどがある!」に出てくる、スキャンダルという喫茶店のことようです。

(私も楽しみに観ていますてへぺろ



(えっ❗️そうなのか❗️そこの店は帰り道で通るから、ちょっと見て帰ろう🎵)



私は心の中でそう呟いて、仕事を終えたら松戸税務署方面へ向かいました🚶




(松戸税務署)



松戸税務署を通り過ぎたらすぐに、そのお店、見つけました爆笑



(カフェ・ド・パルファン)


ああ。本当だった❗️


阿部サダヲ主演のドラマ「不適切にもほどがある!」に出てくる、スキャンダルという喫茶店じゃないですかポーン



(喫茶店スキャンダルのモデル❓️)


私はまさか昨日の夕方、仕事帰りにドラマロケ地めぐりが出来るとは、予想だにしませんでした。



(左手:松戸税務署、右手:カフェ・ド・パルファン)


金曜日夜の人気ドラマ、「不適切にもほどがある!」の喫茶店・スキャンダルを見てみたい方は、千葉県の松戸駅東口から松戸市役所方面に歩き、松戸税務署のすぐ近くにありますよ❗️


松戸駅から徒歩10分ほどです(^ω^)



しかし、再雇用の先輩、良く気付いたよなぁ~😅





ではまた。