ラスワンだった横濱チャーハン | やなさんのブログ

やなさんのブログ

鉄道と切手、模型に旅行が大好きな、収集癖のあるインドア派おじさんの日常の出来事です。
※なお、記事とは関係のないコメントは受け付けいたしませんので、ご了承下さい。

今日は崎陽軒のお弁当のお話でも。




昨日の午前中は珍しく、都内の市ヶ谷まで出張のお仕事でした(正直なところ、膝痛の身で電車で都心に出かけるのは、かなりしんどいですえーん)。



打合せは30分ほどで無事に終了し、市ヶ谷から職場のある千葉県の松戸市まで、急ぎ戻ることに🏃💨




松戸駅に到着したのは、午前11時20分。



お昼前なので、職場へお昼のお弁当でも買って戻ろうと、私は松戸駅atre(アトレ)の崎陽軒さんに立ち寄りました口笛




(アトレ松戸にある、崎陽軒さん)



崎陽軒さんと言えばシウマイ弁当なのですが、私がお店を訪れるたび、いつも品切れ(入荷待ち)になっていて、気になる弁当があるのですチュー



(崎陽軒さんのショーケース)



しかし、この日は何と、気になる弁当がラスワンで残っており、私は無事にお買い上げし、職場に戻りました爆笑




はい。



私が購入したのは、「横濱チャーハン」です😅




(崎陽軒・横濱チャーハン)


私がなぜ、このお弁当が気になるのかと言えば、ご飯がチャーハン、そしてシウマイと筍、ピリ辛の鶏が入って、お値段がお手頃(730円)なところでしょうか。



それではいただいてみましょう。








(横濱チャーハンの中身)


チャーハンが味わえて、その上、定番のシウマイと筍が楽しめるのですから、やっぱり美味しくてお得感のあるお弁当だと思いますよウインク




(昼休みにデスクで食べた、横濱チャーハン)



崎陽軒さんのシウマイ弁当もいいですが、たまにはお得感のある、横濱チャーハンを食べてみてはいかがでしょうか❓️


弁当のチャーハン、ちょっと嬉しいです(^ω^)



ではまた。