松戸駅のクラフトビール | やなさんのブログ

やなさんのブログ

鉄道と切手、模型に旅行が大好きな、収集癖のあるインドア派おじさんの日常の出来事です。
※なお、記事とは関係のないコメントは受け付けいたしませんので、ご了承下さい。

今日は松戸駅で手に入れた、クラフトビールのお話でも。




先週の金曜日のこと。



整形外科に通院するため(私は変形性膝関節症です💦)、午後2時半からお休みをいただき、私は職場の最寄駅となる、JR東日本・常磐線の松戸駅へと急ぎました🏃💨




実はこの日、松戸駅社員と松戸ビールがコラボレーションして作った、クラフトビール(常磐セゾンJJ06)の再入荷の日爆笑



私は前回、買いそびれたので、今回は絶対に手に入れようと気合いは十分です❗️




(松戸ビールの看板)



が、しかし。


午後2時40分現在、発売箇所のNewDays松戸店さんではまだ、入荷していないとのことガーン


(NewDays松戸店さん)


「仕方ない。入荷するまで粘って待とうプンプン


と言うことで、私はNewDaysさんの中を出たり入ったりしながら、商品が棚に並ぶのを待ちました😅



そして、午後3時を回った頃、待ちに待った松戸ビールの納品です~爆笑



(クラフトビール・常磐セゾンJJ06)


お店の棚に並ぶと同時に、私は3本お買い上げ🎵


このビール、数量限定のため、前回は店頭に並ぶとすぐに売り切れてしまったそうで、この日も私がNewDaysさんで入荷を待っていると、「松戸ビールありますか❓️」と店員さんに問い合わせる人が何人もいらっしゃいましたびっくり


人気のほどがうかがえますね。





私はまだ、クラフトビール・常磐セゾンJJ06を飲んでいないのですが、今週末にじっくりと味わって飲んでみることにいたしますウインク



※すでに売り切れてしまいましたが、このクラフトビールを飲んでみたい方は、次回の入荷を期待して、待ってみましょう♪



今日は松戸駅で手に入れた、数量限定のクラフトビールのお話でした。



ではまた。