美味しかったハンバーグ弁当 | やなさんのブログ

やなさんのブログ

鉄道と切手、模型に旅行が大好きな、収集癖のあるインドア派おじさんの日常の出来事です。
※なお、記事とは関係のないコメントは受け付けいたしませんので、ご了承下さい。

今日は雑記でも。




先日のこと。


千葉県市川市の北国分まで、外回りの仕事に出かけました😃






その仕事先から、職場までの帰り道。


ランチ弁当を販売しているお店を見つけて、お弁当を購入しましたニコニコ



何種類かのお弁当が並ぶ中、店の女の子に「どのお弁当が人気なの❓️」と訊いてみたところ、「ハンバーグ弁当が美味しいですよ❗️」とのこと。


それではということで、店の子がオススメするハンバーグ弁当にした次第です。




それがコチラ⬇️




(ハンバーグ弁当)


まあ、一見普通のハンバーグ弁当です😅

千切りキャベツの上にハンバーグとナポリタン、赤ウィンナーにポテトサラダが添えられていました。



私は職場に戻り、あまり味には期待せず、ハンバーグ弁当をいただくことに。


しかし、箸を進めてハンバーグを食べてみると・・・。


うん❓️❓️❓️

美味しいハンバーグではないですかびっくり


今流行りの肉汁ジュワーではないですが、肉の味がガツンと来る、肉の味わいが楽しめる懐かしいハンバーグです照れ


肉汁ジュワーも良いのですが、シンプルに肉の味が楽しめるハンバーグも、たまには美味しいですね🎵



(美味しかったハンバーグ・食べかけでスミマセン💦)




さて話は変わり、この日は少しだけ残業となり、仕事終わりにJR東日本・常磐線の松戸駅で帰りの電車を待っていると、目の前で貨物列車が通過しました爆笑





(松戸駅を通過する、EF65牽引の貨物列車)


「あ~。本格的な撮り鉄旅に行きたいな~。春まで待てないチュー


私もそろそろ、撮り鉄の「禁断症状」が出て来たようです😅


私は年内に一つだけ、撮影会の予定が入っていますが、年明けあたりにちょっとだけ出かけるかもしれませんてへぺろ



今日は意外に美味しかった、ハンバーグ弁当のお話でした。




ではまた。