都知事選挙 | やなさんのブログ

やなさんのブログ

鉄道と切手、模型に旅行が大好きな、収集癖のあるインドア派おじさんの日常の出来事です。
※なお、記事とは関係のないコメントは受け付けいたしませんので、ご了承下さい。

今日は東京都知事選挙の投票日でした。





私は今日は仕事の関係で、早々に期日前投票を済ませています。



今回の都知事選には、22名の立候補者がいました

が…、
蓋を開ければ現職の小池都知事の圧勝?



関東地方のNHK総合テレビでは、都知事選挙の特番を放送していたのですが、なぜか、各候補者の得票数をあまり放送しませんでした。


各候補者の得票数を映すことは、マスコミにとってはよほど都合の悪い数字が映るんだなぁ~と、私は推測しています。

きっと、マスコミが放送したくない候補者がいるのでしょうね(笑)。



マスコミは偏向報道はやめて、公正に報道して欲しいものです。