連休後半は愛犬ベルと | やなさんのブログ

やなさんのブログ

鉄道と切手、模型に旅行が大好きな、収集癖のあるインドア派おじさんの日常の出来事です。
※なお、記事とは関係のないコメントは受け付けいたしませんので、ご了承下さい。

今年のゴールデンウィークも、あっという間に最終日を迎えました…。



今年の連休後半ですが、私は愛犬ベルを連れてしばしば滞在している、茨城県・取手市へ1泊2日の小旅行。


取手ではいつもJR東日本・常磐線の取手~藤代間にて貨物列車を撮影するのですが、今年の連休中は貨物列車が運休していたので、鉄道写真の方は、関東鉄道竜ヶ崎線を撮影して過ごしました。こちらについてはまた後日、ご報告したいと思います。


それでは愛犬ベル、久しぶりの登場です!


連休後半は天気も良く、利根川河川敷で愛犬ベルとボール遊び。



テニスボールを投げると、喜んで取りに行き、嬉しそうにくわえて戻ります。その喜んでいる姿を見ると、こちらまで嬉しくなってしまいます。



次回の3連休は7月かぁ。

その時にはまたベルを連れて、茨城県取手市・利根川河川敷にやって来ようと思います。





ではまた。
(茨城県取手市の利根川河川敷)