今年の夏も、青春18きっぷで… | やなさんのブログ

やなさんのブログ

鉄道と切手、模型に旅行が大好きな、収集癖のあるインドア派おじさんの日常の出来事です。
※なお、記事とは関係のないコメントは受け付けいたしませんので、ご了承下さい。

季節恒例の青春18きっぷ。昨年の夏は、京都へ行ったついでに買いましたが、今年は買いに行ってもらって入手したものが、早速届きました。勿論、みどりの窓口でも機械で発券してもらえますが、どうしても赤い印刷にこだわってしまいます。



7月20日から9月10日まで有効です。

本当は北海道の留萌本線の乗車等で使いたいのですが、結局、行けそうにないだろうと思い、今年は東京から地方私鉄に乗りに行くのに利用しようかと計画中。



すでに青春18きっぷを入手して、今年の夏も今からちょっと楽しみです。