弱虫ペダル | 横断歩道と青信号

横断歩道と青信号

もそもそ書いてくよ


今熱い少年マンガです。



兄に勧められて読んだけど面白い…!!!
18巻の表紙を見て興味を持ってた相方に貸したら「私も買う」と言ってましたw^^
今度うちのクマ吉さんにも読んでもらおうと思ってます

話の中身も熱くて良いし、ちょいちょいネタ的にも楽しいですw
小さいコマの福富さんの顔とかたまに崩壊してるのがすごくツボですw

ほんとうぉぉぉぉって言いながらチャリ漕いでる話なんですけどね!
主人公無双すぎてたまにぽかんとなるけどね!

ロードの試合見たことないので、実際のゴール際の競り合いをぜひ見てみたいですね(^ω^)
自分じゃない誰かを勝たせるために全力を使うのってすごいことだと思います、だから荒北さんが一番好きです^^





昨日の謝恩会の写真は特にありませんーww
みんな着飾ってて可愛いしテンションあがりまくりでした

自分の顔のでかさに絶望した!顔の大きさって変えられないもんなー(´;ω;`)