近況 | 横断歩道と青信号

横断歩道と青信号

もそもそ書いてくよ

久しぶりに日記書いてみます!

卒論は無事提出でき、だましだまし単位をゲットして卒業の条件を整えることができました(^ω^)

先日、卒業旅行で仲良し7人と熊本に行きました!
周りはバリ島とかヨーロッパとか行ってるのにねw
それでも楽しいからいいんです!!!グアム行きたかったとか思ってないんだからね!

卒論提出してからはバイトしたり何もない時間を楽しんだり、10時過ぎくらいに起きる生活してました
お金もなかったので遊びに行くこともほとんどなく(´;ω;`)

そして3月に入ってから、内定先で働かせて頂いてます
来れるときだけ、とは言われてるものの仕事覚えきれない→暇な日は出勤→学生生活おわた\(^O^)/という感じです…
環境の変化が苦手な私にはだいぶハードですが、優しく教えて下さる先輩のおかげで前向きに取り組めてます
ただいきなり6時半起きの生活はきつい!寒いし!職場まで近い上出勤遅いのに贅沢すぎるのですが(^^;
気を張って疲れてるのか帰ってから寝てしまうことが多くて勿体ないです、早くこの生活リズムが身について欲しいな!

今日は学科の謝恩会のため仕事はおやすみです★
みんなドレスアップしてくるので楽しみ!
私は一応紺のドレスと小物を揃えてはいるのですが、今日は手持ちのワンピースにコサージュつけて行こうか悩んでます
会場がBarなのでカジュアルめでもいいのかなと思うけど、みんな割と気合い入ったドレスみたいだし(^^;

気が向いたら帰って写真でもあげますw
今からつけまつける!!(^ω^)←慣れてないので