焼きポンデリング♪ | そこらへんにいる母のブログ

そこらへんにいる母のブログ

高1娘と自由な中2息子の母

 

こんにちは。

 

高1娘がずっとやってみたいと言っていた

「焼ポンデリング」に挑戦しました音譜

 

とっても流行っているようですねひらめき飛び出すハート

 

 

ポンデリング、買ってきましたー!

(ミスタードーナツ)

 

 

 

さっそくフライパンでジュージュー。

弱火で5、6分…もっとかな?(適当w)

裏返してジュージュー。

3分くらい?(適当w)

 

1つの方には、真ん中にバターを投入~♪

 

 

じゃんっ!

できましたーーーラブ

 

 

普通のポンデリングと、焼ポンデリングと

焼ポンデリング・バター

 

ひらめき私はバターが好みでしたーラブラブ

ラブもぐもぐ娘と息子は、焼いただけの方が

好きだと言ってましたーラブラブ

 

 

外はカリカリ、中はもちもち恋の矢

美味しーーー!

そりゃバズるわねw

焼いてすぐより、少し時間をおいた方が、

カリカリになります♡

 

普通(焼かない)のも、美味しいですしねwニコニコ

焼いた方が無限で食べれそう!って感じですw

 

 

ちょっと面倒くさかったけど笑

焼いたのは娘。横で見てただけの母ですがw

楽しく美味しくできましたラブラブ

 

 

高1娘の推しアプリ→「BeReal」