焼肉に行きました! | そこらへんにいる母のブログ

そこらへんにいる母のブログ

高1娘と自由な中2息子の母

こんにちは。

 

子ども達の長ーい春休みに

だいぶ飽きてきた母ですw

 

娘も、同じようなこと

言ってましたけど笑

娘:春休み飽きたー!

私:高校の課題は終わったんですかー?

 

でも、なんだかんだ言って、

もうすぐ高校の入学式です!!

 

娘のクラスも決まりました!

←高校からメールで連絡がきました!

 

 

そんな今日この頃ですが

どんな?w

 

昨日はやっと?焼肉に行ってきましたーー!

私の誕生日祝いです?w1週間は過ぎていますw

 

もう少し早めに行く予定だったのですが、

娘が先日部活の打ち上げで

お友達と焼肉の食べ放題に行ってたので

少し間をあけたいなと思っていたら

昨日になりました。

←私は食べに行ければいつでもいい派w

 

昨日は、子ども達に何の用事もなく

のんびりした1日で、

夜ご飯は「焼肉!」と決めていたので

本当に「最高!!」でした。

夜ご飯作らなくていいって楽過ぎるー!

しかも焼肉!!控えめに言って「最高ーー!」

 

夫がいない家族の外食に

やっと少し慣れたかな?って感じです。

いや、やっぱりなんか慣れない。

 

ちなみに私は焼肉の時、

本当はビールを飲みたいのですが

「運転」なので飲めないのが残念でしたハートブレイク

 

でもその分?お腹いっぱい食べました!w

食べ放題にしようか迷ったのですが

いろいろお肉の種類などにも

制限がありそうだったので、

好きなものを好きなように頼んで

食べることにしました!

フリードリンクもつけたのに

3人で、6800円!(200円引クーポンあり♪)

思ったより安かったーーー!!キラキラ

食べ放題にしなくてよかったと思いました。

息子が食べ盛りなので心配しましたが、

夫もいないですし、十分でした!

 

ちなみに私が誕生日月だったので

デザートバイキングから

2品好きなものを無料で選べました!

プリンとティラミスにしました照れ

めっっちゃ美味しかったです!!

←私の選択正解!と自画自賛w

 

 

はぁ、今日からまた春休み通常運転です。

何もないような一日でも

中2息子の水泳(習い事)は毎日あります!

私は、送り迎えと食事作り、頑張りますグー

仕事も探さないと!!です。←探す探す詐欺?w

 

 

【夫にコンタクトを頼まれました】