【新中2息子】体育館シューズの買い替え | そこらへんにいる母のブログ

そこらへんにいる母のブログ

高1娘と自由な中2息子の母

 

おはようございます。

 

春から中2になる息子桜

中学校の体育館シューズを

買い替えました。

 

3600円もしました!

普通ですか?(むしろ安い?w)

スニーカー 靴 ユニセックス 体育館シューズ 室内 運動 紐 紳士 婦人 滑りにくい【MoonStar】ママさんバレーにも!ベーシックな体育館シューズ ムーンスター ジムスター S400 WH/NV

 

 

ちなみに、娘は中学3年間、

サイズが変わらず履けましたチュー

経済的!w

 

男の子は成長しますね。

24.5cm→26cmに変えました。

 

上履き(スリッパ)も買い替え予定ですあせる

こちらは1030円です。

 

大変~あせるって言いながら

成長を喜んでいる母ですニコニコ

 

 

靴は、少し前に買い替えました。

学校指定がないので、黒にしました。

サイズは26.5cmにしました。

少し小さめなつくりのようです。

エントリーで更にD会員 P19倍【3/30 23:00〜23:59】&まとめ買いで最大10%OFFクーポン ナイキ エア マックス エクシー NIKE AIRMAX EXCEE CD4165-001 メンズ スニーカー : ブラック×ホワイト NIKE CD4165 001 23fw_air

 

こちらはスポーツ店で試着して、

気に入ったので、

そのまま買おうと思ったのですが、
 

スポーツ店では定価。(11000円)

ネットでみると、40%オフくらい?!

 

同じものだよね??ポーン

 

靴は、履いてみないとわからないし

あまりネットで購入したことがなかったのですが

 

今回は、

ネットで購入しました!!

履いてみれたし!

 

ちゃんと同じものが届きました!爆笑

だいぶ得した気分です!

 

 

娘の時は、学校指定が白だったので

制服を売っているお店で、靴も買いました!

少しお買い得だったと思います。

普段用と雨用(もともと防水加工されたスニーカー)

を2足買って(どちらも同じサイズ)

履きわけていました。

 

 

アシックス スニーカー メンズ レディース ジョルト JOLT 4 エキストラワイド 1011B602 100 asics 通学シューズ 通学靴 白靴 ホワイト 白色

 

 

高校はローファーで通学するのですが、

体育の授業用に運動靴が必要??

ですよね???

←いまだにわかっていませんあせる

 

 

ちなみに、娘の普段のスニーカーは

『アキクラシック』です!

いい感じの厚底で、身長も盛れて

←これ大事らしいです笑

可愛いですラブラブ履きやすいそうですニヤニヤ

 

 

★セールsale 21%OFF★ アキクラシック AKIII CLASSIC メンズ レディース スニーカー アーバントラッカー URBAN TRACKER ホワイト/グレー AKC-0003 WHG

 

 

 

種類もたくさんあるので

どこかでこれをみかけたら

ぜひ試着してみてほしいですキラキラ

私は誰?w