またまた体調を崩した中1息子。 | そこらへんにいる母のブログ

そこらへんにいる母のブログ

高1娘と自由な中2息子の母

 

おはようございます。

 

先日、届くかどうか心配していた

リップ、無事に届きました飛び出すハート

 

ホワイトデーに間に合うかな? 

 

約1週間で届きました音譜

 

 

 

 

ところで、

またまた中1息子が熱をだしました。

 

本当によく体調を崩しますあせる

 

 

息子は、毎日2時間水泳練習に通っています。

今週は、その練習がずっときつかったと

言ってました。

←体力落ちたのかな?と思っていました。

部活(テニス部)からの水泳の日も2日間ありました。

 

特に土曜日の練習が地獄だったと爆笑

どんだけ?w

 

 

なのに日曜日、お友達(のお兄さん)が

テニスコートをとってくれたようで✨

 

朝の8時から、テニスに出かけました!

朝早いってーー!w

 

 

でも、まさかのおじさん団体?と

ダブルブッキングされていたようで

 

テニスコートが使えず。

 

息子たちはお昼からに変更されたようです。

えーー?!ひどい!!

かわいそうじゃないですかー?えーん

 

 

しかたなく、テニスコート場から近い

我が家に一旦集まりました。

中1男子4人。

日曜の朝早くに来られても…

うちに入るのは散らかってるし無理よーーあせる

って、思ったのですが、

 

一旦帰ってまた出なおすのも

かわいそう…汗

息子も家で過ごしたそうだったし。

結局家に入ってもらいました。

10分は待ってもらったけど!w

片付けるの必死だったけど!w泣き笑い

 

うちではみんなでゲームをして

過ごしていました音譜

でも実はこの時から、

息子はあまり元気がなかったんです。

 

で、お昼からテニスに行こうとしたのですが

お昼ご飯は近くのマックへ行く予定でした。

←最初はテニスを終えてから行く予定だったw

 

 

ちょ、ごめん。

なんかちょっとしんどいから、

行くのやめていい?

 

 

と言いだした息子。

しんどいんかーい!

 

その時熱は37.5度くらいでした。

 

みんなにはテニスに行ってもらい、

 

息子はとりあえずすぐに寝かせました!w

←息子にはこれが一番。

 

でも夜には39.1度まで熱が上がりましたあせる

 

 

でもでもとりあえず、

3月3日♡ひな祭り♡だったので

夕飯はちらし寿司とアサリのお味噌汁にしました。←ハマグリではないw

あ、そこじゃない?お粥を作ってあげて?w

 

 

あまり食欲のない息子悲しい

そりゃそうか…←ひどい母。

 

少し食べて、また寝ていました…zzz

この時点で月曜日、学校休むこと決定しました。

 

 

ちなみに中3娘ですが

←誰も気にしていない?w

実はこの2日間、夫の住む東京に

遊びに行っていました!

母は、名駅まで送り迎えしましたよ~あせる