【中1男子】今週のお弁当1月④ | そこらへんにいる母のブログ

そこらへんにいる母のブログ

高1娘と自由な中2息子の母

 

おはようございます!

 

今週のお弁当です気づき

 

月・火

 

水・金

 

 

今週は、中3娘が火・水・木曜と

午前中授業で帰ってきましたが、

私立高校一般受験の関係です。

中1息子は通常授業でした。

 

お弁当を作らなくてよかった日は

息子がスクールランチにした木曜日!

おかげで?めっちゃ寝坊してしまいました!!w

子ども達が遅刻しそうで焦りました~💦

 

 

え??ちょっと待って!凝視

 

今、お弁当記録書いてて

気が付いた事があるんだけど!

 

金曜日も息子、スクールランチを

予約してた!?

 

あーーー。すっかり忘れてて

息子にもお弁当作っちゃったー!

金曜日は娘と息子の両方にお弁当を作る日!

と思い込んでいましたショック

 

 

え?こういう時どうするんだろう?

 

 

スクールランチを破棄にしてしまうのは

申し訳ないので

お弁当を持って帰って

家で食べてもいいけど?

 

部活前とかに食べれないかな?w

←小指骨折でも、テニスはできるようですw

 

あぁ、やっちまったなー真顔

お弁当を作らなくていい日に

お弁当作っちゃった…。。。

 

 

*追記*

 

金曜日、息子はスクールランチだったことを

知らなくて

そりゃそうか…。私がお弁当を持たせたので。

 

 

ランチを取りに行かなかったらしいです泣

 

 

あぁ、残されたランチ。

申し訳ない不安

白身魚のおかか揚げ/320円でした。

 

 

今後、気を付けなくちゃあせる