私立高校の入試が終わりました。 | そこらへんにいる母のブログ

そこらへんにいる母のブログ

高1娘と自由な中2息子の母

 

こんにちは。

 

私立高校の一般入試が終わり、

合格発表の時期ですね。

 

この待ってる時間がすっごく

心配なんですよね。

 

うちは推薦入試で

ほぼ大丈夫と言われていても

 

めちゃくちゃ心配でした!

本当に。

 

余裕!って子もいるのかなー?

いるんだろうなぁ。

うらやましい!w

 

とりあえず

公立が本命だとしても!合格を

手に入れて、安心したいですよね。

 

あぁ、受験生のみなさん。

合格していますように。

 

 

2年後に、

またこの高校受験があるのかー!泣き笑い

我が家の中1息子。

 

息子が公立高校を目指しているなら

(母は公立に行ってほしいw)

まだこの時期は公立受験に向けて

戦っている?!

でも私立が決まれば、少しは気持ちが

楽になるはず。

 

でも息子が公立高校に行きたいのか、

私立がいいのか、高校に行かないとか?!

まだ全然わかりませんw

そろそろ考えなくちゃ?

 

最近全然勉強していないのが

心配すぎるー!

授業に全然ついていけてないようですあせる