中1男子のカラオケ曲 | そこらへんにいる母のブログ

そこらへんにいる母のブログ

高1娘と自由な中2息子の母

 

こんにちは気づき

 

中1息子、

先日のお休みの日にお友達とカラオケに

行ってきました。

 

そんな息子が家に帰ってきてから

口ずさんでいた曲

 

さよならと 言った君の

気持ちはわからないけど

もう恋なんてしないなんて

言わないよ絶対~♪ 

 

 

思わず母、一緒に歌っちゃいまいたよねw

 

息子、

え?なんでこの曲知っとんの?

 

え?それこっちの台詞!w

 

母の世代だけど?

槇原敬之だよね?w

 

マジで?

 

ちなみにスマホで聴かせてくれたのは

ちょっとアップテンポな感じでしたw

ダンスの動画

 

どおりで友達が歌ってる曲は

ちょっとゆっくりだったんだよね。

 

って言ってましたけど。

 

え?ママこの曲知ってるの?

 

娘にも驚かれました。

 

だからぁ、それはこっちの台詞w

 

え?最近(少し前らしいけど)

この曲流行ったの?w