勲章 | 埼玉県深谷市のむつみ接骨院院長と所属トレーナーとスタッフ達のちょっとスポーツマニア目線のブログ

埼玉県深谷市のむつみ接骨院院長と所属トレーナーとスタッフ達のちょっとスポーツマニア目線のブログ

トレーナーならではの観客の方とは一風違った目線でのブログにしたいと思っております。2012年5月22日より『むつみ接骨院』埼玉県深谷市上柴町東1-24-14に開業しましたので、そこでのお話も取り入れてみようと思います♪途中宣伝的な事もありますがご了承ください♪

こんにちは。

むつみ接骨院 小林です。

お知らせ

↑クリックをすると当院のお知らせを確認する事が出来ます。

 

梅雨があけて暑さが一気に本気を出してきました。

オリンピックが開催され連日熱戦が繰り広げられており寝不足だ!という方もいらっしゃると思います。

体調にはお気をつけ下さい照れ

 

お隣の熊谷市は暑い街として知らせており2018年には日本の観測史上最も高い気温41.1度を記録しました。

深谷市もかなり暑いです晴れ多分深谷市も観測地点があれば同じ気温が出ていることでしょうニヤリ

 

さて、当院は運動をしている学生が多く来院しております。

毎年この時期の、風物詩のようになっております。

学生たちの靴下での日焼け跡が目立ちます。

 

市内強豪運動部所属学生
日々の練習の賜物ですね!
本人曰くここからあと2段階くらい黒さに磨きがかかるそうです✨
 
靴下の長さを間違えてしまいグラデーションになっちゃった笑い泣き
今年はまだまだこんがりしきれてない😗
などなど学生たちからの言葉を聞いてるとおもしろいな!学生たち暑さに負けずに頑張れ!!という気持ちになります!!
 
屋外スポーツの日がジリジリと照りつける暑さ
室内スポーツのじわぁむんむんとした蒸し風呂のような暑さどちらも体に応えます!
 
オリンピック・パラリンピックの出場選手への熱い声援を送りつつ、身近な学生たちの応援も引き続きしていきたいと思います。
 
連日猛暑が続いておりますが、熱中症には気をつけてみなさんお過ごし下さい😊