春の訪れ | 埼玉県深谷市のむつみ接骨院院長と所属トレーナーとスタッフ達のちょっとスポーツマニア目線のブログ

埼玉県深谷市のむつみ接骨院院長と所属トレーナーとスタッフ達のちょっとスポーツマニア目線のブログ

トレーナーならではの観客の方とは一風違った目線でのブログにしたいと思っております。2012年5月22日より『むつみ接骨院』埼玉県深谷市上柴町東1-24-14に開業しましたので、そこでのお話も取り入れてみようと思います♪途中宣伝的な事もありますがご了承ください♪

こんにちは。

深谷 むつみ接骨院 小林です。

こちらもチェック宜しくお願い致します。

 

🌸桜便りが各地からとどいておりますが、

みなさんはお花見にはお出かけになりましたか?

今年は例年よりも開花が遅くなっていたので

まだかまだかと待ち望んでいた方が多いのではないでしょうか!

自分もその1人です😀

 

ここ数年は早咲きであったので入学式には桜が少ししか残っていないという状況でしたが

今年は綺麗に咲いて迎える入学式となりましたね🎒

 

 

さて、ご報告が遅くなりましたが、

厳しい勉強期間を耐え抜いた当院研修生が

無事に柔道整復師国家試験に合格致しました。

見事に花を咲かすことが出来ました。

応援をして下さった皆さまありがとうございました。

これからの活躍にもご注目して下さい😊