朝に少し部屋の整理をしようとして、

貯めておいた限定ブックカバーの収納に思案。

持っているクリアファイルホルダーに収納しようとしても、

ブックカバーの幅があり過ぎて、思うような収納が出来ず。

 

仕方なく昼前に100均に行って、

A3サイズのクリアファイルホルダーを探すも、

店にはA4サイズの物しか置いていなかったので、

単なる散歩で終わり、汗だくで帰りました。

 

やはりこういうのは、

通販サイトでしか取り扱っていないのかな。

基本的に夏に断捨離は極力控えているのですが、

涼しくなる時期まで待てない限度というのがありますので、

(そもそも部屋を魔窟にしなければいいだけの話!!)

本当にこればかりは、早急にどうにかしないと。

 

暑いからといって、一日何もしないのもしんどいので、

連休中も何かと動き回って、

普段出来ないような事を片付けて終わりです。

 

2024/07/15 まある