七夕なのに、珍しく晴れました。

今日は朝から猛暑の中、

ジョグに出かけ死にそうになりました。

その後は、来月末の旅行の予約をしに出かけ、

何とかホテルも飛行機も無事に予約を済ませる事が出来、

(旅行センターで、

奇跡的に隙間時間で受け付けて貰えた。)

これで夏季休暇の予定は順調に。

 

一旦、買い物したものを置きに家に戻り、

少し旅行のプランを立ててから

仮眠らしい仮眠は出来なかったけど、

夕食に近場のコース料理を堪能しに出かけました。

 

旅行の食事プランを練った後だったので、

何だか今日の夕食は、旅行気分を味わえました。

心身共にリラックスする事は出来たのですが、

あまりの猛暑で、脳が揺すられている感覚になりました。

明日以降も熱中症に気を付けないと。

 

2024/07/07 まある