本日、私が出演した『探偵!ナイトスクープ』の

オンエアとなります。

 

今回も私の依頼を含んだ予告は当日にUP、

新聞欄にも掲載されました。

編集後の映像としては、

今日のTVで初めて観る事になります。

多分どころか、やらかしているところばかり映ります!!

 

公式サイトの予告文で、結構なネタバレがありますが、

私で二番煎じの依頼になりますので、

1年前の同じ依頼をご存知の方からすれば、

かなりアレな内容になってしまいましたよホンマに。

 

まあ、そんな感じで前回ほど

期待はしないで観て頂ければと。

相変わらず、私の趣味全開のVTRになりましたが、

楽しんで頂ければ幸いです。

 

2024/06/21 まある