体調は何とか回復しましたが、

喉の痛みと腫れがなかなか取れない。

暑さによるストレスも加わり、

昨年に続き6月で一度体調が

おかしくなるような気がします。

健康がどれだけ有難いか、よ~く分かります。

 

私は一度高熱が出ても、

一晩で無理矢理平熱に戻しますので、

本当に死にそうな状況に陥っても、

心のどこかで、「死ぬわけないやろ」

という思いが強いのか、

大抵の場合は、一晩で何とかなるのです。

 

過去に罹患したインフルエンザやノロウイルス等の類は、

もう二度と経験したくはありませんし、

この喉の痛みがこれ以上悪化しないように、

ある程度は、図太い神経でやっていこうかな。

 

2024/06/16 まある