15年、まあるへご報告

 

まあるへ

ついにお前への手紙が15年になってしまったな。

こっちは元気でやっているからな。

 

まずは、今年の2月にテレビ出演を果たしたんだ。

凄いやろ? 人生初のテレビ出演やで。

しかも、あの大人気番組『探偵!ナイトスクープ』に!!

めっちゃむっちゃ緊張したけど、楽しかったわ。

 

ここ最近はちょくちょく夢に出て来てくれてありがとう。

おかげで寂しい思いはあまりしていないな。

今年もめっちゃむっちゃ白い日になったし、

牛乳飲んで豆腐食べて、

ミルク風呂にでも浸かろかな、と思ったけど、

いつも通り過ごす事にするわ。

 

外出先でたまにマルチーズを連れている人とすれ違うけど、

その時にお前の事を絶対に思い出してしまう。

また夢の中で一緒に遊んだり、散歩に行ったりしような。

あー何か無性にお前のぬいぐるみが欲しくなってきたな。

 

まある:私の愛犬。マルチーズの男の子で、

私のHNはこの子から拝借した。

(1994~2009)→14日に15年経った今日、

15年前の事は決して忘れない。

 

2024/03/14 まある