赤ちゃんの可愛さにメロメロ&2人目妊活 | たにやんの妊活ブログ→妊娠ブログ→育児ブログ

たにやんの妊活ブログ→妊娠ブログ→育児ブログ

35歳で結婚‍♀️‍♂️
早く妊活したい嫁とそうでもない旦那の妊活について
2021年4月自己流妊活開始
2021年8月5w進行流産
2022年6月9w双子進行流産
2022年8月不育症診断
2023年1月陽性‍♂
2023年8月30日出産

最近自分の意思で動き行動する坊ちゃん


表情も豊かになって喜んだり、怒ったり、泣いたり

人の動きも気になるようで、じーっと見つめたり、覗き込んだり、追いかけたり


その一つ一つが可愛すぎて、夫婦でメロメロ😍です


活発に動き出して大変な反面、行動や表現は可愛さ増し増し


前も書いたかもしれないけど、赤ちゃんがこんなに可愛いなんて知らなかったなー


そしてこの可愛い坊ちゃんに兄弟がいた方が

将来的にも良いかなという事で、


2人目の妊活を開始しようと思います


またサプリメント飲むのかー

バイアスピリンも飲むのかー


年齢的にもどうかなー


また可愛い我が子に会えますように