驚きの成長スピード | たにやんの妊活ブログ→妊娠ブログ→育児ブログ

たにやんの妊活ブログ→妊娠ブログ→育児ブログ

35歳で結婚‍♀️‍♂️
早く妊活したい嫁とそうでもない旦那の妊活について
2021年4月自己流妊活開始
2021年8月5w進行流産
2022年6月9w双子進行流産
2022年8月不育症診断
2023年1月陽性‍♂
2023年8月30日出産

なかなかずり這いしないなーなんて思っていたら


ここ数日で


ずり這い

つかまり立ち

寝た状態から1人でお座りまで


かなりスピーディーにできるようになりました


夜中に添い乳してもまだ満足していないと


枕を投げて、起き上がって布団の上を

徘徊しながらこちらに訴えかけてきます



もう自由自在に動き回れるようになりました


行きたいところには行きます


狙いを定めた物は何がなんでも取りに行きます



何でも食べるので、ボトルのラベルも器用にかじってたべてました。


食べられないと思ったら口から出すかと思いきや、普通に飲み込んでオェッとしてて、焦りました。


これからも色々と食べちゃいそうだけど、

何を食べたら病院に行った方がいいのか、

家で様子見たらよいのか判断できない。


口に入れないようにおしゃぶりで対策しているお母さんもいるけど、それもどうなのかなー。


今からおしゃぶりデビューしても吐き出しそう。


本当に目が離せないお年頃です。



これのカラフル使用中。

お部屋がトイザラスみたいなカラーになりました✨✨