都府県高校野球決勝戦 ・・・ 今日のミニシュナ未来ちゃん | 野球のブログ

野球のブログ

「野球」というブログネームは、野球が好きだから使ってます
愛犬のミニシュナ未来ちゃんと過ごすこと、ちょっとした事、綺麗、神秘的と思ったり、家から撮れる富士山や空や雲、景色もアップしてます
多趣味かな?・・・

今日も朝から暑かったですね

夏の甲子園(全日本高校野球選手権)もどんどん決まって来て、

10の都府県で決勝戦が行われました

Yahooの高校野球(バーチャル高校野球(スポーツナビ)より)

早稲田実業と日大三高の西東京大会をTVで観てましたが、物凄い試合で早実が勝ちました

その後でまだ中継があった昌平と花咲徳栄も観ましたが、こちらも凄い試合で花咲徳栄が勝ちました

やっぱり高校野球は感動しますね

観てはいませんが、大阪桐蔭も秋、春とちょっと調子が上がらなかったですが、さすがに夏に合わせて来たんですね

 

さてさて未来ちゃんは朝からベランダ散歩

暑いのに寝そべって

湿度が高いのに薄っすらと富士山も見えていました

夕方に母の家に行った帰りに、お祭りの出店で定番の焼きそばなどを買ってきて

夜ご飯にしました

夕方には少々グレーの雲が出てきてました

未来ちゃんは夕方のベランダ散歩もしました