甲子園球場アルプススタンドに屋根 ・・・ 今日のミニシュナ未来ちゃん | 野球のブログ

野球のブログ

「野球」というブログネームは、野球が好きだから使ってます
運命的な出会いで家族に迎え入れた愛犬のミニシュナ幸運(ソアラ)と過ごす生活を綴っていきます
9歳で橋を渡った嵐(ライト)と未来(ミク)をソアラと家族と明るく楽しく一緒に供養します

高校野球と言えば甲子園球場

アルプススタンドにも屋根を付けることが発表されました

着工が2024年11月、竣 工が2028年3月予定です

阪神甲子園スタジアム100thより情報

第106回全国高等学校野球選手権大会(夏の甲子園)も8月7日(木)より始まります

夏は府県より各1校、都道は各2校が出場します

私は神奈川県なので東海大相模高校を一番に応援します

大会要項等は日本高校野球連盟から見られます

 

さてさて今日の未来ちゃんは1週間に一度のシャンプーの日でした

まだまだ肌のカサカサ・ゴツゴツは大分ありますが、ちょっと気になることが有りました

いつも汚れを落とすシャンプーをやって、

次に肌に良いシャンプーをして、

最後に薬用シャンプーをしているのですが、

この最後のシャンプーの後にお湯で綺麗に流し切れていなかったようです

※落とし切れていないとシャンプーかすで肌が荒れるようです

そんな未来ちゃんは、ご飯の時間がづれているのか、朝ごはんを14時過ぎになって食べて、

ほとんど夕ご飯を食べていません

そして声をかけてううさいな~って寝ています

夜になってもまだまだ暑く、お祭りの音が聞こえています