今日のミニシュナ未来ちゃん | 野球のブログ

野球のブログ

「野球」というブログネームは、野球が好きだから使ってます
愛犬のミニシュナ未来ちゃんと過ごすこと、ちょっとした事、綺麗、神秘的と思ったり、家から撮れる富士山や空や雲、景色もアップしてます
多趣味かな?・・・

今日は朝から暖かかったです

というより日中は暑かったです

ベランダに出て腹ばいで気持ちよさそうにしていた未来ちゃん

夕暮れは少々西の空に薄い雲が張り出していました

先日公園で5日ぶりにう・ちをしてくれて、また2日ほど出てなかったんだけど

夕方にベランダでしてくれました

やっとお腹の調子も戻って来てくれたのかな~

お腹の薬はあと2日あるので、それまでは続けます