昨日の夕方からは噓のよう ・・・ 今日のミニシュナ未来ちゃん | 野球のブログ

野球のブログ

「野球」というブログネームは、野球が好きだから使ってます
運命的な出会いで家族に迎え入れた愛犬のミニシュナ幸運(ソアラ)と過ごす生活を綴っていきます
9歳で橋を渡った嵐(ライト)と未来(ミク)をソアラと家族と明るく楽しく一緒に供養します

昨日は午後から柏で意見交換会でした

その帰りに、何ともすごい豪雨

電話がかかってきてのですが、ハンズフリーでほとんど相手の声が聞こえないほどでした

夜は家にいても怖いくらいの雨と風でした

それが、今日の午後からは晴れました

夕方には綺麗に夕陽も見えてました

 

今日は昼にシャンプーをしたミクちゃん

なのに夕方にはおしりをなめようとくるくる

うーん、おなかに何か虫でもいるのかな~