少し陽が差す曇り空 ・・・ 今日のミニシュナ未来ちゃん | 野球のブログ

野球のブログ

「野球」というブログネームは、野球が好きだから使ってます
愛犬のミニシュナ未来ちゃんと過ごすこと、ちょっとした事、綺麗、神秘的と思ったり、家から撮れる富士山や空や雲、景色もアップしてます
多趣味かな?・・・

今日は雲が多いけど陽が隙間から差して暖かいです

風は少し強いけど・・・

昨日の朝は薄っすらと富士山も見えていたけど、今日は全く見えないです

 

今日のミニシュナ未来ちゃんは、朝からベランダに出るのを望んでいました

ベランダに出ると歩き回ったり、ねそべっらりして、

中々部屋に入ろうとしなかったです

昨日は、お腹をさすると仰向けになっていい気持ちになっていました

今日はくすぐったい~!!って感じで嫌がってました