今日のミニシュナ未来ちゃん | 野球のブログ

野球のブログ

「野球」というブログネームは、野球が好きだから使ってます
愛犬のミニシュナ未来ちゃんと過ごすこと、ちょっとした事、綺麗、神秘的と思ったり、家から撮れる富士山や空や雲、景色もアップしてます
多趣味かな?・・・

昨日の朝の出勤途中の信号待ちで、神秘的な日の出の模様です

羽田国際線沿いの環八、信号もちょうど青になった所です

 

さてさて今日のミニシュナ未来ちゃんは、夕ご飯を残していました

私がご飯を食べてちょっとゆっくりしていたら、少しだけご飯を食べて

早速ベランダに出ようって催促してきました

ベランダに出て用足しを済ますと、いつもの様にくんくんと匂いを嗅いでました

肌にぶつぶつと出来ているけど、行動はいつも通りです