今日は満月 ・・・ 今日のミニシュナ未来ちゃん | 野球のブログ

野球のブログ

「野球」というブログネームは、野球が好きだから使ってます
愛犬のミニシュナ未来ちゃんと過ごすこと、ちょっとした事、綺麗、神秘的と思ったり、家から撮れる富士山や空や雲、景色もアップしてます
多趣味かな?・・・

今日の朝6時はまだ暗い陽の昇る前です

西に沈んでいく月がくっきり、満月でした

そして1日良い天気で暖かく、夜になってまた満月を見ることができました

iPhoneでもっとよく撮れると良いのだけど、雰囲気は解るかな~

 

さて今日は朝からミクちゃんとボール遊び

朝ご飯も最初食べなかったけど少し経ってから食べて

夕ご飯も最初食べずに少し経ってから食べました