猛獣に襲われる富士山を守ってキッス ・・・ 今日のミニシュナ未来ちゃん | 野球のブログ

野球のブログ

「野球」というブログネームは、野球が好きだから使ってます
愛犬のミニシュナ未来ちゃんと過ごすこと、ちょっとした事、綺麗、神秘的と思ったり、家から撮れる富士山や空や雲、景色もアップしてます
多趣味かな?・・・

今日も川崎の自宅から富士山が綺麗に見えました

昨日よりくっきり白い富士山でした

14時くらいから雲が雲が西側に出てきて来ました

15時にはグレーの雲も現れて周りを黄金色に染めてます

と30分も経たないうちにグレーの猛獣が富士山を襲おうとしてます

そこへミクちゃんが猛獣を蹴散らして富士山を助けて富士山にキッス

こんなストリーの1日でした

 

と今日のミニシュナ未来ちゃんは、自宅の片づけで遊んで上げられなかったので

ちょっと休憩していると遊ぼうと呼んでます

それでも遊んで上げられなかったので妻のベットでふて寝して

近寄ると「なんだよ~」って顔でふてくされていました

寝る前に遊ぼうね(*^^)v