寒い朝から少し暖かい日中 ・・・ 今日のミニシュナ未来ちゃん | 野球のブログ

野球のブログ

「野球」というブログネームは、野球が好きだから使ってます
愛犬のミニシュナ未来ちゃんと過ごすこと、ちょっとした事、綺麗、神秘的と思ったり、家から撮れる富士山や空や雲、景色もアップしてます
多趣味かな?・・・

今日ンの朝は昨日に引き続き寒かった

でも日中はだいぶ暖かくなりました

そんな今日の朝の朝陽を浴びた富士山は、綺麗に見えてます

2時間も経たない朝の8時には真っ青な青空の下に綺麗な雪景色の富士山

15時には黄金の陽を浴びた富士山

良い晴れた1日で、富士山がづっと綺麗に見えていました

 

そんな今日のミクちゃんは、昨日から洋服を着てないので元気がいいです

夕ご飯も食べて、おやつも食べて遊び心をうかがわせるミクちゃん

寝る前にまた少し遊ぼうね