菜の花・つつじ ・・・ 今日のミニシュナ未来ちゃん | 野球のブログ

野球のブログ

「野球」というブログネームは、野球が好きだから使ってます
愛犬のミニシュナ未来ちゃんと過ごすこと、ちょっとした事、綺麗、神秘的と思ったり、家から撮れる富士山や空や雲、景色もアップしてます
多趣味かな?・・・

今日は朝一番で名探偵コナン「ハロウィンの花嫁」を観てきました

3年ぶりです

コロナで自粛していましたが、妻も私も3回接種しているので観に行くことにしたのです

やっぱり良いですね、楽しかったです

そんな帰り自宅近くの公園には、

菜の花とつつじが綺麗に咲いていて、

桜の花も少し残っている下にタンポポが、

咲いていました

曇り空で天気はそんなに良くないけど、暖かく、春になって来たんだな感じる日です

 

そんな今日のミニシュナ未来ちゃん

ベランダで一寸アップで写真を撮ってみました

昨日お風呂でシャンプーしたので、毛並みがふさふさです