午後から晴れてきた今日 ・・・ 今日のミニシュナ未来ちゃん | 野球のブログ

野球のブログ

「野球」というブログネームは、野球が好きだから使ってます
愛犬のミニシュナ未来ちゃんと過ごすこと、ちょっとした事、綺麗、神秘的と思ったり、家から撮れる富士山や空や雲、景色もアップしてます
多趣味かな?・・・

昨日からの雨もやっと今日の午前中に曇り空になって、

午後から青空がのぞいて、暖かくなってきました

 

今日は1週間に一度のお風呂の日で、シャンプーをしました

そして、青空が出てきたので、ベランダに行こうよって誘ってるミクちゃん

でも朝ごはんは半分も食べてないので、おやつのオネダリもしてます

血液検査の結果で肝臓の数値が悪いので、ふりかけを止めてるせいでご飯を残すんだよね