夜景カメラは使い道で分ける・・・iPhoneアプリ | 野球のブログ

野球のブログ

「野球」というブログネームは、野球が好きだから使ってます
運命的な出会いで家族に迎え入れた愛犬のミニシュナ幸運(ソアラ)と過ごす生活を綴っていきます
9歳で橋を渡った嵐(ライト)と未来(ミク)をソアラと家族と明るく楽しく一緒に供養します

先日は夜景カメラを紹介しました


近めのからシャッター,固定して長く撮る時には良い見たいです

$野球のブログ


今回は『夜景フォト』で撮って見ました

こちらはシャタースピードも設定できるけど早め、そして全体的に「ノーマル」「青」「オレンジ」「白黒」が選択できます
そして明るさや鮮やかさ協調のバランスが取れます

撮影し終わってから青味を掛けて見ました

$野球のブログ

$野球のブログ


TwitterやFacebookへ投稿もできます

$野球のブログ


使い分ける必要がある見たいですね



ハート ダイヤ ドキドキ 宝石赤 タレント・キャスター多田圭声さん ハート ダイヤ ドキドキ 宝石赤

$野球のブログ
オフィシャルブログはこちらから

$野球のブログ
圭声の句携帯・スマートフォンサイトはこちらから
PCサイトはこちらから


太陽な笑顔と春の優しさを持った女性です
是非、応援して下さい



ハート ダイヤ ドキドキ 宝石赤 タレント・キャスター多田圭声さん ハート ダイヤ ドキドキ 宝石赤