1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-05 00:27:17

大物!!!!!

テーマ:ブログ
完成〜!!!!!



{1D2BA827-FA43-441E-BCEE-58F9F734B321}


ぽんぽん玄関マット

思っていたより地味な色合いになったけど、頑張ったーーー!

使った毛糸、30玉(たぶん)


{BBDF6AD6-EC9C-452C-AAC9-2197D869E7C8}


大量に作ってあとはカットで 
まあるく形を整えて

何こ作ったんだろう?!
って言っても、ぽんぽんを大量に作る方法を見つけたから一度に3つ作れた♡


ふーーーー
大物を作り終えました!!


やっぱり
玄関に入って、新しいマットはきもちがいいね😊




これでやっと、洋服が作れるーーーー!

ってことで、カットソーを作り始めました( ^ω^ )
やっぱり洋服作りの方が楽しい♬


気づけば師走!!!
走ろう、走ろう
あと1ヶ月何ができるかなーー
目標達成できるかなーーー

忙しくなるこの時期、みなさんも身体に気をつけてファイトです!!



《圭声の句》

新しい
洋服作りに
挑戦を


Keco


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-11-28 21:54:07

お誕生日☆

テーマ:ブログ
おまめちゃん、無事に1歳になりました!!

アルバムも無事に完成してほっ♡

{57C6153F-47FE-4B00-B5D2-1227C2A0B900}

一升餅は泣きながら、でもみんなが拍手してくれるからがんばって歩いて


{B2AFC19A-377F-4965-8FB5-F01D730306FE}
お餅が入っていない軽いリュックを背負ってご機嫌さん♡
(肩の筋肉もしっかりついてきた!)

ちなみにこのチュチュ、ママ友に教えてもらって水きりネットでつくりました!!

言わなきゃわからない!!

と大好評

下に着させた白い服はハーフバースデーでも着たわたしが高校生の頃に作った服

まだ大きいから 
来年も着られるかもしれない笑


{19104C54-840C-4CFC-A484-0B255B557128}

ちなみに
お誕生日はブサイクながらも大好きなワンワンのプレートをつくりました!

鯛はかなり焦がしてしまって、用意もギリギリまでかかって、、、 

なにかしでかすとは思っていたけど予想通り笑

それでも楽しく過ごせたからよしとしよう!!!!



それとね、なほちゃんと娘ちゃんにもお祝いしてもらったり
{AEE9D3EA-817B-4D86-B37A-F73456BC0008}

ペコちゃんと一緒に写真撮ってもらえたり、離乳食サービスもあって助かるーー( ^ω^ )


それと、
おまめさん、卒乳もしました!!!!!

まだ3日だけど、夜泣きもなくて今のところ順調
このままうまく卒業できますように。。。

25日のお誕生日、最後の授乳をし終わったあと
切なくなって、涙が出ました。
成長、嬉しいことなのに、なんでこんなに寂しいんだーー!

主人の大きな背中を借りて

おまめちゃんがお嫁に行くことを考えてまた涙

いやーーー
早いよね笑
今考えれば

それでもその時はいろんなことを思い出したり、想像したり

一瞬でいろんなことが頭の中をばーっとかけていったの


それからさいちゃんとさいちゃんのムスメちゃん、おまめさんの3人のお祝いもしたり
{8D814C0B-C99B-4A71-8380-CBE2E780079F}


ばばばーーーーっと駆け抜けていった最近。


そんな日々を終えて
今日はランチの約束の為にお出かけして、お店に着いたら予約が入っていないと言われ、、、

メールを見返すと

約束は


明日


やってしまったーーーーー!!!


また明日お待ちしておりますってお見送りされながらお店を後にしました


間違えて次の日に行かなくて良かった☆

ってことで


浮かれていたお誕生日から
シャキッとシャキッとアタマを切り替えましょー!




《圭声の句》

全身で
喜怒哀楽の
表現者



Keco







AD
2016-11-24 13:04:52

ゆきゆきゆき

テーマ:ブログ
なんだかお久しぶりになってしまいました!!

今日は寒いですね、雪ですねーーーー!!!
雪が止むまで出歩かないと決めて家にいるものの、暖房もなかなか効かない。

本格的な冬はこうだったかーー
と改めて思い知らされている多田です。



おまめさんのバースデーが明日に迫っていて、色々追われておりました!!!!
といっても、見切り発車で玄関マットを作り始めたりしていたからなんだけど(玄関マットはまだできず、、、)


昨日やっとアルバムは完成できて♡
久しぶりに深夜3時まで起きておりましたーー
諦めかけていたけど、出来上がって良かった



あとは今日届いたお餅やらバルーンなどをしっかり準備して、
ケーキの準備も今夜で、、、
って頭がパンクしそうーーー!!!!!!



あとすこし、
がんばろーーーーー!!!


この一年、ゆるーく楽しんで子育てしてきたから、頑張ってきたつもりもないけど、
今が一番頑張ってるなーー笑



一歳だもんねーー

特別だもんねーーー


もうひと踏ん張りだ!!!!

親の気持ち、まだわかるようになったとは言えないけど
好きなもの、よく食べるもの、そればっかり送ってきていた気持ちが今は解るようになったなーー

わたしも、安定の小松菜ばかりあげてしまうもんねーーー

これがオヤゴコロってやつですかね?!




みなさんも寒さに負けないようにがんばりましよーーーー!!!!!




おまめさん、少し前に公園デビューしました!!
葉っぱが気に入ったようで、ご機嫌さんだったよーー!!

{F98CDC1E-D7EF-497F-AF9E-519BC1D59EF8}


去年の今頃は入院していたなーー
誘発の点滴していたなーーー


はやっ!!!



《圭声の句》

大切な
毎日しっかり
記憶して


keco






AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。