またまた | 小さなお店ができるまで

小さなお店ができるまで

24歳元フリーターが小さなお店を作る過程を公開します。
こだわり抜いたフライドポテト専門店を作っていく様子を全てお見せします!

更新開いてしまいました。

約2か月、怒涛の勢いで時が流れました。



2か月の間にもちょこちょこアクセスがあるので解析で検索ワードを見たら「ロブソンフライズ」や「フライドポテト専門店 東京」などで検索されてる方が多いです。

あまり表だってプロモーションしてないんですが、気にしていただいてるのは嬉しいですね。


お店のほうはもうあとは細かいところを調整してオペレーションしっかり叩き込めば、オープンできそうです。
6月上旬予定です。





沢山の人たちのおかげでかなりオリジナリティのあるお店になったと思います。

パンチ効いてます!


自分の小さな小さなアイデアが、沢山の人の想いで形になってくってすごいことだと思います。

同時に、一人じゃ何もできないんだと思い知らされました。

ここ数か月で色んなことに気付いて、成長した気がします。


ほんとに幸せだー!


あともう少し、頑張ります!