一歩ずつ | 小さなお店ができるまで

小さなお店ができるまで

24歳元フリーターが小さなお店を作る過程を公開します。
こだわり抜いたフライドポテト専門店を作っていく様子を全てお見せします!

こんばんは。

東京に帰ってきて1週間が経ちました。

毎日毎日せわしなく動いています。

前回の名刺は完成しました!
配りまくろうと思います!


最近というか、時間が経つにつれて不安とか焦りとかが大きくなってきている気がします。
悶々としているというか。




ただ、そんな中でもたまに自分の進歩が垣間見れる時があります。


先日某SNSで知り合った飲食店開業志望の同い年の青年とお会いしてきました。
なんとなくしゃべっていたつもりが、気づくと熱弁をふるっていました。
去年の8月に会社を辞めた時は右も左もわからなかったのに、大分知識がついてきたなと実感しました。



それと、友人数人に試食をしてもらっているのですが、かなり評判がいいです!
海外経験者は特に。

こういったフィードバックがあると励みになります。
なんだかんだで前進してるみたいです。


人の存在ってありがたいです。